事業育成実務支援、プロダクトマーケティング、コミュニケーションミックス、ホームページ製作、パンフレット・チラシ・広告原稿製作 論理的思考能力開発プログラム、ビジネススキル養成プログラム
■『見込み客へのアプローチと、固定客になっていただくための努力』
  を階層的に示した構造図
固定客
既存客
(商談)
見込み客
対象セグメント
市場(マーケット)
売れる仕組み
顧客価値最大化
6つの機会提案
エージェント育成
ロックイン 
8つのロックイン
嬉しいリレーション
心理誘導 
セールス、動機付け
キャンペーン
気になるリレーション
認知拡大 
宣伝広告、イベント
ニュース
啓蒙活動
ビジネスデザイン
SWOT分析
NOWS分析
ビジネスモデル
ネットマーケティングでの手法
売上の拡大
Myページ機能
Web連動キャンペーン
上得意様限定優待メール
オークション
顧客との関係の維持強化
メールマガジン
コミュニティ機能(BBS等)
プレゼント(ネット懸賞)
見込み客の獲得
検索キーワード連動広告
アフィリエイト広告
Webアンケート
検索エンジン最適化
ニュースリリース
EメールDM
(土台)
適切なホームページと
コミュニティの運用環境
関連リンク
特記事項
  • 2010年9月10日更新